BLOGブログ

Domaniメイツ合田雅美の花と体が資本です

Marriage

2014/12/23

日曜のまだ夜が明けない時間に、苦しくて苦しくて目が覚めて、熱を測ったら39.8度でした。解熱剤を飲むと38度の後半にはなるのですが、薬がきれてくるとまた40度近くの熱がでます。

日曜日は休日診療医に朝いちばんに、月曜も大きな病院に行って診てもらったのですが、インフルエンザの検査はどちらも陰性。インフルエンザ以外の高熱は長く続かないし、すぐに薬ももらったから会社に行ける、と思っていたのですが、ご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。自身の奢りにまた一つ気づいた年の瀬です。街はちょうどクリスマスシーズン。イエス・キリストから私への「教訓」のクリスマスプレゼントかもしれません・・。

お医者様の診断は、風邪でもなくて、喉からの細菌感染かな、でもそれにしてはすごい熱だよね、とのことでした。

いま解熱剤で少し熱が下がっていて、熱にも慣れてしまい、そういや最近全然アップしてないな、と、寝ながらMacBook Airでこれを書いていて(本当に軽くて便利)、唐突にですが、先月入籍しました。

人生にはたくさんの種類の出来事があって、人それぞれ出会うものは違うけれど、結婚というひとつの出来事が私に寄り添ってくれたことをとても嬉しく思いますし、大切にしたいと思います。









 

秋の尾瀬

2014/11/02

尾瀬にいきました。

草紅葉のベージュと、至仏山と燧ヶ岳のオレンジ、黄色、青く澄んだ空でとっても気持ちが良かった。

2014-10-19-11-35-12


2014-10-19-11-39-31


2014-10-19-11-42-18



水芭蕉の季節も、萌え出した自然と水が豊かで美しいのですが、秋の尾瀬も少し乾いた空気のなかどこまでも高い空で、過ごしやすく、ずっと遠くまで見渡せて綺麗でした。東山魁夷画伯の絵のような秋の景色が遠くまで続いていました。

2014-10-19-12-13-15


2014-10-19-14-07-39


2014-10-19-11-45-02







ハロウィン🎵

2014/10/26

ハロウィンゴムをいただきました。

2014-10-26-14-36-42


明日から一週間楽しめそうです^ ^

PROFILE

合田雅美

1979年4月2日生まれ、A型
【職業】会社員
【趣味】読書、ランニング、登山、料理
【特技】華道、推理、昆虫の名前当て

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。