BLOGブログ

Domaniメイツ合田雅美の花と体が資本です

Abby2でトリートメント

2013/08/12

田村真季ちゃんが
撮影でお世話になったのが
きっかけで、紹介してもらった
表参道のヘアサロン、Abby 2。

トリートメントが凄く良くて
通ってます。

人気があるのに予約が取りやすい
のもいいです。

髪の毛の扱いに困っている方は
ぜひぜひ。

私は髪質が良くないし、
ブローがとっても苦手なので、
これのおかげでどれだけ
幸せになったかわかりません。

画像1


小田嶋さんにいつもお願いしています。
優しくてとってもいい方。
真季ちゃんについて、

最近会ってる?
あの子面白いよねぇ、
天然だよねぇ、
スッピンとかで来るんだよ!

とおっしゃるので、

真季ちゃんは大酒飲みですよ。

と何の脈絡もない内容で
返しました。

そうなの?!
あんなにスタイルいいのに?!
へぇー意外だなぁ意外だなぁ

としきりに言う小田嶋さん(^^)

なので、

1人の時は毎晩1人で晩酌してた
チューハイを飲んでいた記憶がある
結婚してからは、旦那さんと飲んでる
お酒はアルコール度数で選ぶ

という事を伝えておきました。

あの子、いい人と結婚したんでしょ?
良かったよねぇ、良かったよねぇ

という小田嶋さん(会話の感じから
ご年配に思うかもしれませんが、
お若いです)。
いい美容師さんですよねぇ。


はい、とってもいい人です。
真季ちゃんのことが大好きで堪らない
旦那さんで、イケメンです。
真季ちゃん、幸せそうですよ(^^)
http://www.abbey2007.com/


あのう…

2013/08/11

これ、本当ですか…??
確かに凄く暑い気はするけど…

画像1

南魚沼グルメマラソン4

食べ放題のコシヒカリと
屋台で売られているおかず(^^)

画像1


やっぱり魚沼産コシヒカリは
甘くて、美味しかったです。
何杯でも食べられるけど、
おかず買うために結構並ぶのと
最初はお米をよそってくださるときに
かけてくれていた
フリカケも最後には切れていたので、
簡単にお米を楽しみに行くなら
フリカケ持参をオススメします。
お茶碗は参加者にプレゼントされます。

おにぎりの皆さんが
コスプレで表彰されてました。
画像1


お米だよーと駆け寄る写真。
変ですよね。
画像1


山が綺麗です。
画像1


画像1


松任谷正隆さんと地元の方で
春よ、来い
を歌われてました。

PROFILE

合田雅美

1979年4月2日生まれ、A型
【職業】会社員
【趣味】読書、ランニング、登山、料理
【特技】華道、推理、昆虫の名前当て

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。