BLOGブログ

Domaniメイツ合田雅美の花と体が資本です

郁ちゃんに指摘される

2017/08/09

少し前に郁ちゃんとお昼休みにランチした。丸ビルのオザミさんで。

郁ちゃんはママになっても変わらずスリムで綺麗だ。

産休、育休中もお互いの家を行き来したり、色々相談に乗ってもらったりで、本当に柳本ご夫婦にはよくしていただいている。だんなさんもイケメンで優しい。お金持ち←下品

image


最近みんな何してるのかな?という話になり、

真季ちゃんは最近洗濯機買ったらしい

と郁ちゃんが唐突に言うので、

え?洗濯機?!なんでわかったの?

ときくと

ブログに書いてた

とのこと。

それさ、ドマーニじゃなくてオレンジページに書くべき話題じゃない?

と突っ込んでみたのだが、恐ろしいことにまた真季ちゃんとのシンクロが起こっており、私もほぼ同じ日に洗濯機買って狂喜乱舞していて、ブログに書こうかと思っていたのに先取りされた悔しさをごまかしただけだった。

いつも書いてるけど、真季ちゃんとは同じことが同時期にしょっちゅう起こる。だから、真季ちゃんにはどうかずっとこのままめちゃめちゃ幸せに過ごして、私も幸せにしてもらいたい…←他力本願

ちなみに、あれ?正しくはオレンジページじゃなくてクロワッサンと突っ込むべきだっけな?と思い始め、5分くらい郁ちゃんとの会話が上の空になって、料理の味もわからなくなった。

全て真季ちゃんが悪いと思った。


郁ちゃんから、

雅美ちゃんは直島が休みだと言ってそこでブログが止まってるけど、あれは…?

と鋭い突っ込みを受け、え?まぁね、と適当にごまかした。

さすがバリキャリ、物事の進捗についてはどんな些細なことでも、きっちり把握してるんですね。

とりとめのない内容になったけど、もう眠くて限界だ…

そして

オザミさんはめちゃめちゃ美味しかった。

PROFILE

合田雅美

1979年4月2日生まれ、A型
【職業】会社員
【趣味】読書、ランニング、登山、料理
【特技】華道、推理、昆虫の名前当て

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。