BLOGブログ

Domaniメイツ合田雅美の花と体が資本です

エーゲ海の夜と朝

2017/08/24

夜景も綺麗だし、朝も綺麗です。
どちらもホテルのレストランからの眺めです。

image


image


子供が、自分の記憶に残るくらい成長した頃に来た方が良かった気も…。

image
朝から呑む…

image
呑む飲む…

海外旅行なんて私は子供の頃行ったことありませんでした、あっ、国内旅行すらほぼなかった…。

image
寝転んで撮ったカモメ

共働きできる時代のおかげです。

ちなみに、ホテルだけだと子供が持たず、街に出てブラブラして軽く食事をしたりしました。

ホテルでパリピのバイクが危ないのでタクシー呼んでと言うと、歩いて10分だから勿体無い、この前は聖祭だったから混んでたけど今日は大丈夫なはず

もしくはハイヤー20ユーロはどうか?と言われてなんでたかだか10分で4千円近くやねん!と歩いたところ行きはまぁまだましでした。

街について海を眺めながらビールを飲んでいると

パリピは凄かったけど、良いところでまた来たいなー

という気持ちになりまひまました←パリピの呪いで呂律が回ってない口調になってました…

帰りもまたゆっくり歩いて戻ったところ、夕方になったためかパリピのバイクが縦横無尽にパラダイスビーチのカボパラディソに向けて暴走しており、命の危険に何度も晒されました。

私たちだけならいいけど子供がいると心配で、横でパリピにウィリーされた時についにキレてしまい

パリピ最悪!ミコノス危なすぎ!二度とこない!

と、さっきとはうって変わった内容を叫んでました。

これじゃあまるでジキルとハイドだ。

普段穏やかな夫も

彼らはいまパラダイスビーチに向かっているが、あのままでは本当のパラダイスに行くことになるぞ!

と、呟いてました。

人の気持ちをこんなにもかき乱すミコノス…。さすがギリシャ神話を生み出した土地…。ギリシャ神話もわけわかんないですもんね、人間関係とか状況とか。人生は一筋縄ではいかないぞ、表もあれば裏もあると教えてくれてるのかもしれません。

PROFILE

合田雅美

1979年4月2日生まれ、A型
【職業】会社員
【趣味】読書、ランニング、登山、料理
【特技】華道、推理、昆虫の名前当て

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。