BLOGブログ

Domaniメイツ合田雅美の花と体が資本です

公園で本を読む

2017/12/16

最近、休みの日の定番は公園でのんびり1日、自由ヶ丘で加圧のパーソナルトレーニングに行ったあとカフェに寄ってぶらぶら散歩を1日、という牧歌的な感じです。

近くにお金持ちが作った、毎朝たくさんの職員の方がお手入れされている素晴らしく綺麗な公園があり笑、そこの芝生で寝転んだり裸足になって歩いたりして楽しみます。

image


本当はランニングもできて、買ったラン用バギーで子供を乗せて走りたいのだけど、途中から怒るので…

今日は日向ぼっこしながら寝転んで本を読んでいたら、ベレー帽を被って素敵なサングラスのお洒落なおじいさんに、いいねぇ!何読んでるの?と声をかけられたので、

image


そしたら、その通りだね!!と笑いながら去って行きました。

家の近くに図書館があり、そこで借りた本です。

お花屋さんと公園と図書館とスポーツ施設があるので、地味なのですが、とても満足してます。

PROFILE

合田雅美

1979年4月2日生まれ、A型
【職業】会社員
【趣味】読書、ランニング、登山、料理
【特技】華道、推理、昆虫の名前当て

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。